施工事例詳細

2020年12月20日東京都三鷹市I様邸

今年も残すところわずか、こちらは東京都三鷹市にて屋根上に付いているアナログアンテナとベランダの手摺り取付けされていたBSアンテナを撤去➡︎屋根上に地デジ(八木式)アンテナ、その直下に4K8K対応BS/CSアンテナを新設しました。
弊社ホームページを見てお問い合わせいただいたお客様の実家との事。築30年以上なので費用はそれなりにかかるとしても、そもそも施行出来るか心配されていました。出来れば全部屋で視聴したいけれど最悪一部屋のみでもいいのでもいいとの事…
しかし弊社のアンテナ工事一筋十年以上のプロが当日お客様宅へ訪問。
なんの問題も無く古いアンテナ・ベランダについていたBSアンテナを撤去して、屋根上に地デジ(八木式)アンテナと4K8K対応のBS/CSアンテナをセットで設置。
もちろん全部屋にてテレビをご視聴できるようになりました。
費用も最初に見積りしていた金額、お客様が想定していた金額よりも安くほっと一安心。

これでご両親も年末はご自宅でゆっくりテレビを見ながら過ごせますね。

お客様の期待に添える事、喜んでいただける事が弊社スタッフ一同のやる気に直結します!!

テレビアンテナのご相談お待ちしております!!